FC2ブログ

dioママ

dioママ

-
ランから戻って ひとっ風呂浴びて!
ちょっと休憩したら ご飯を食べに レストラン棟に移動です!

IMG_4926.jpeg

夜ごはんの時間は 18:00~ 18:40~  から選べます。
うちは 今回18:00~ を選びましたが、 みんな考えることは一緒なのか(^-^;
7組全員が 18:00~ を選んでいたようで 満員御礼状態でした



席に着くと テーブルの上には 前菜的な感じで並べられていました
IMG_4913.jpeg
見切れてますが・・・右側に 地鶏のタタキ もありました。

途中で ワンコご飯も持ってきてくれました。
IMG_4915_20190404145042b33.jpg
ササミを煮た感じ(^-^;  ワンコご飯はサービスなのですが、 アレルギーがある子は先にスタッフの方に言ってた方が良いかも~

写真撮り忘れたけど 鮎? イワナの塩焼きが出て
季節の野菜の天ぷら
IMG_4916.jpeg

お鍋 とご飯
IMG_4919_20190404153144a49.jpeg

最後にデザート・・・ はコーヒーゼリーでした。
IMG_4920_20190404153145cfa.jpeg

お食事は 豪華絢爛! 食べきれない! って事はなくて・・・ 地の物を使って 丁寧に作られた 普通に美味しいご飯でした。

ただ・・・   少人数のスタッフさんで お宿を切り盛りしてるせいか・・・
そもそも 7組全員 18:00~ のご飯でキャパオーバーになってしまったのか?
席に通されても、ご飯の説明も何もなくて・・・ちょっと不安になってしまいました。

テーブルに用意されてる前菜も 何のサラダか?わからず・・(地元の野菜でつくりました~とか) 
 地鶏はこのタレでお召し上がりくださいとか そういう説明もなく (^^;
お鍋も 最初からセッティングしてあるんだけど、 ずーと 火を付けに来てくれないので どうなのかな?忘れられてる?
って 不安になって思わず 聞いたら 「 天ぷらの後お付けします!」 って言われたんだけど・・・ 天ぷらがいつ来るのか知らないし~ (^-^;
それならそうと言ってくれれば・・・(*´ω`) 待ちきれない子みたいじゃん~ 

最後のデザートの時も あるのかないのか?分からず  サーブされるまでに時間があいてたから 隣のテーブルの方は 食べずに帰ってしまわれてました。
そのへんも ご飯を持ってきてくれた後に 「 この後はデザートになります」 って一言あると良かったのにな~と。

ご飯は普通に美味しく、スタッフの方も 一生懸命なのは良くわかるのですが・・・ やっぱり その辺はちょっとだけでも説明があると違うのにな~と思ってしまいました。 

** 後日 このお宿に行ったお友達から聞いたところ  各時間定員制になったようです(^-^; 18時3組  18:40 4組~ 的な感じで 振り分ける事にしたようです。


最後ちょっと 辛口批評になっちゃいましたが(*´ω`)  ご飯自体は普通に美味しかったのですよ! 




にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Posted by