fc2ブログ

dioママ

dioママ

-
IMG_7899-1.jpg


あ!!!っという間に 明けてしまって(>_<)
2019年も すでに3日経ってしまいました・・・
年末のご挨拶もしないままで 大変失礼いたしました

年を取ると 1年過ぎるのは 早いよ~って良く言うけど
2018年は ホント早かった・・・ アッと言う間でした。

振り返ってみると・・・
1月から dioマの上司が変わり それに伴って多少仕事の進め方が変わり・・・
やってる事は同じだけど 承認をもらうやり方等ががらっと変わって・・・ それなりにストレスも(^-^;

1月の終わりには dioが股関節脱臼で 手術したり入院したり・・・
2月には dioマ ばぁばに食道ガンが見つかって 緊急入院&手術・・・
家族みんなで病院に通う日々・・・ この時期は D&Bの事もあんまり構ってあげられなかったな・・・
4月には ばぁばの容体も少し落ち着き
5月には 何とか恒例行事の 淡路合宿にも行けたな~

9月には ワンコ商品の 新ブランド 「 DPBuG 」 の展示会で 東京遠征! ←ワンコ抜き
10月からは 学会シーズンに突入で(^-^; dioマの仕事が死ぬほど忙しくなる
 この忙しさは年末まで続いて・・・

まあ そんなこんなで 2018年は いい事もあったけど 悪い事も多く(^-^; ある意味 濃い1年でした。

dioの病気の事や お友達との楽しい出来事など
Blogに書きたいな~ とは思うものの
なかなか 時間を作る事も出来ず
instagram の方がお手軽で ← とは言ってもIGもそんなに活躍はしてませんが( ;∀;) 

それでも Blogで沢山可愛がって頂いてこそ 今のD&Bがいるので
Blogを全く書かない! 卒業する! とまでは言いませんが
書ける時に書く~ 的な ゆるーい活動になると思います。


しかし! Blogはゆるゆるでも 実生活では2019年も色々と計画が進んでる事もあり・・・
2018年に負けず劣らず充実しそうです(笑)
まだ 本決まりでは無いですが・・・
5月のGW前半には また都内某所で DPBuG の展示会も行う事が決まってます!


そんな感じで 2019年も頑張って行きますので
D&B とdioママの事を 生暖かい目で(笑) 見守って頂けると幸いです



shopD&B の方も 今年は何回かはオープン出来るといいな~ 
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
Posted by