fc2ブログ

dioママ

dioママ

-
3連休の真ん中

ポカポカ陽気に誘われて いつものお友達と

久しぶりの お外ランに行ってきたよ!


どこのランに行く? って前日まで決めかねてたけど


福岡市の東に位置する 海の中道ドッグランに決定~

page-1_20140323225945730.jpg


久しぶりのお外のラン に皆めっちゃ楽しそう♪
page-2_20140323231116ace.jpg


縦横無尽に走り回ってますなぁ~
IMG_4600_20140323225911f06.jpg


最初 ランに着いた時は 可愛いトイプーちゃんだけだったけど


陽気に誘われて 次々に ワンちゃんが増えてきたね~


ポメちゃんとペキニーズのmix すももちゃん!
IMG_4670.jpg

ボール命なんだって~ 


やってくるワンちゃん達に 因縁をつける ワン達(笑)
IMG_4621.jpg
柵の向こうのトイプーちゃんも負けてなかったけどね(^^ゞ


最近 dioさん めっちゃ吠えるようになったんですよね・・・

4歳過ぎてちょっとづつ性格も変わってきたのかな~


IMG_4687.jpg

ワン見知りと人見知りは 相変わらずだけど

すももママさんとくまさんには慣れてきたね



途中 恒例の オヤツパーチーがあったり

IMG_4666.jpg


セットが乱れた すももんのヘアーをお直ししたり~

IMG_4711.jpg

そんな事してるとホント 人間の女の子にしか見えないよ ^m^


2時間くらい滞在したかな? 

ワン達が満足したところで 次は飼い主達がお腹を満たすために

移動しますよ~


って事で、 続きは また明日~





この日は帰ってくるなり バタンキュー なdioさんでした~ たくさん走ったもんねぇ~
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

ランキングに参加してます 熟睡dioさんをポチっとしてくれたら嬉しいです~
Posted by